トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

H18年1月21日(土)初心に戻って醸そうPart2!! in東京

とても寒い日でした。雪も降り、足元の悪い中、それでもお酒を持って集まってきます!素晴らしい!!

肴のラインナップは上のとおりです。
今回も、前回に引き続き発表形式で、肴の作り方、ビールの造り方、どぶろくの造り方などなど、色々な方に発表していただきました。

 

 

 

 

発表していただくと、新たにまた疑問がわいてくる!質問をする!と、とてもよいディスカッションができました。

 

 

そして、いつものようにあちこちで酒談義!

 

 

おなじみさんも、初参加の方も、いつのまにか溶け合って酒談義!!

 

 

アイドルは、今回も来てくれました。そして、右は酒米が気になる男達です。
いつものように、酒談義でおおいに盛り上がり、肴もすっかり平らげ、みんなで片付けて一次会は終了しました。

 

 

西口公園はこんな状況でしたが、それでも半数近くの人達が二次会に参加されました。
みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!

 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.