トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

H18年4月22・23日 ビアフェスティバル in 武石

すっかり春の定例になったテニス&ビールの会。
杏畑のみごとな花!思わずお弁当を広げたくなります。
4時ごろ、寒くなったのでテニスを切り上げ、部屋に入れば、即ビール!毎度の事でわかっているのに…やはり夕飯前に飲んでしまう。

 

 

夕食はこのボリューム。いつもながら…こんなに食べられないよう〜と言いながら、食べちゃうんだなぁ。
食後、部屋に戻って飲む人。体育館でもう一汗流す人。思い思いの時間を過ごしました。
部屋に戻っても、肴は豊富。飲み物もたんまり!!

 

 

そして、なぜか、みんな立ち上がって飲んでる???
みなさんお疲れ様でした。今回も、健康的で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
菊田さん、奥様ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.