トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

H18年7月22日(土) あなたの話、聴かせて! in 東京

例年、梅雨明け頃の日程で開催していますが、今年は入梅明けの目途が立たないという天気予報で、天気が心配されましたが、当日は雨が降ることなく、また、暑くなり過ぎることもなく、集まりやすい日和になりました。しかし、申し込みの頃の酷暑がたたったのか?参加申し込みが思いの他少なく、こじんまりした会になりました。



 

今回の肴のラインナップは、こんな感じです。他にもたくさんの肴を持ってきていただき、あっという間にテーブルは肴の山でした。…が、食べるのも早いっ!!

あなたの話、聴かせて!ということで、ほとんど全員にマイクを持って話していただきました。





マイクを持って話していただいた方全員の写真を撮れていなくてすみません。
今回は、ビンゴゲームもせず、皆さんの話や、飛び入りチェロ演奏、肴の作り方講座などなどで和やかに進行しました。




今回も、われらがアイドル(最年少・小学生)が参加してくれました。マイクで話す人の話に身を乗り出して聞いている人。座って、腰をすえて飲む人。なぜか腹を出して、記念写真をとる人も…。いつものように、酒談義でおおいに盛り上がり、肴もすっかり平らげ、みんなで片付けて一次会は終了しました。
二次会はライオンで軽く飲み、その後飲み足りない人は、アイリッシュパブでギネスを飲みました。
みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!
 

 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.