トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

  

 4月21・22日 ビアフェスティバルin武石

すっかり春の定例になったテニス&ビールの会。今年は、お弁当を持って花見をしてから会場に乗り込むことにしました。
東京より約1ケ月遅い桜は、予想通りの満開で、大満足!

 
小諸城址・懐古園で花見をしながら昼食

満腹になって会場に向かう途中、道中で山猫亭の湯けむり号(いつも参加メンバーを満載してやってくる、美味しいものと温泉にめっぽう強い松本ナンバーのデリカ)を発見し、追跡したところ、極上の花見スポットに到着した為、便乗して二度目の花見。
こちはら河原で、少し散りはじめ。花吹雪の中での花見となりました。

花見の後、湯けむり号の先導で布引観音温泉でひと風呂浴びて、のどの渇きはぐっと我慢!会場のビールまでオアズケ。
会場に着いたのはちょうど集合時間!すぐにセッティングをして、何はともあれ駆けつけ一杯!くぅ〜っしみる〜。


いつものように、酒の肴の持込料理の数々!素晴らしい!!そして、豪勢な夕食。満腹。夕食の後は、また会場に戻って宴の続き・・・。腹ごなしに体育館で卓球をする人も・・・。


俄か卓球部の方々

以前は、泊りがけの宴会だと朝まで飲んでいる人がいましたが、寄るとしなみには勝てず!?12時を廻る頃にはほとんどの人が部屋へ戻っていきました。2時過ぎまで粘っていた人がいるとかいないとか・・・

翌日、天気予報では雨だったのですが、最強の晴女のおかげか?朝から快晴!朝食をとり、かたづけをして、記念写真を撮って解散しました。
解散後は、牧場組と温泉組の二手に別れ、私は温泉組!露天風呂にゆっくり1時間。汗を流した後は信州名物の蕎麦を堪能。本当に楽しい2日間でした。
菊田さん、奥様ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

山猫亭さんが、自ビールパーティーブログにたくさんの写真と共に記録を載せておられます。ぜひ、そちらもご覧になってください。


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.