トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

 H20年126日  「10周年記念 第1弾」 in池袋

寒さの厳しい冬のわりに穏やかな日になったこの日、10周年記念と大々的に広告しているにも拘らず、やはり乾杯もなしにパーティーがはじまりました。
皆さんの持ってきてくださる肴も、回を重ねるにつれて増えてきて…すぐにテーブルはいっぱいになりました。

 



 

今回の肴のラインナップは、こんな感じです。写真に収めきれず、すみません。

思い思いのラベルを貼ったボトルや、樽詰めしたワインなど…。今回もたくさんの飲み物も出品されました。

テイスティングをしつつ、意見の交換!?

アルコールではないのに…今回、話題を呼んだシュワシュワぶどう。


 

ここ数回、定着してきた発表タイム!おかげでなかなかビンゴタイムがありません。次回は、久々にビンゴやりたいですね。
いつものように、酒談義でおおいに盛り上がり、肴もすっかり平らげ、みんなで片付けて一次会は終了しました。

終了直前に、皆様からスタッフへの花束贈呈を頂き、思いもかけないことにビックリしてしまいました。ありがとうございました。
これからも、出来る限りこの会を続けていきたいと思っております。よろしくお願いします。
二次会はライオンで軽く飲み、その後飲み足りない人は、アイリッシュパブでギネスを飲みました。
みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!
 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.