トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

 H20年419・20日 ビアフェスティバルin武石

天気予報では嵐??だったのに…日焼けするほど晴れましたね〜
今回は、武石に行く前に松本城に寄って花見をしてきました。

 

武石に4時過ぎに到着したので、テニス組もすでに終了して宴会場で飲み始めていました。
毎度の事ながら、夕食前だというのにテーブルに並ぶ数々のものに手をつけずには居られず…必然的にビールもすすむ…。

 

夕食はこんな感じ…。まだ、外は明るいです。

食後は、体育館で汗を流します。

宴会場に戻ると…なぜかお祝いをしていただき…はずかしいやら嬉しいやら。みなさん、ありがとうございます。

その後は、宴会が続き…ひとり、またひとり、と減って行き、最終的に2時ごろまで話している人達がいたとかいないとか…

翌朝は、朝食後に集合写真を撮り、一応解散。その後は松代の温泉組と乗鞍岳の牧場組に別れてそれぞれ帰っていきました。
みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!菊田さん、奥様ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.