トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

 H21年4月25・26日 ビアフェスティバルin武石

天気予報は両日とも雨。晴れ女が多い集まりですが…威力も通じずに初日は大雨でした。
今回は、武石に行く前に、七年に一度の御開帳という長野の善光寺に寄ってきました。


本降りの雨の上、気温も低く、その上すごい人出。傘の花ごしに本堂を遠巻きに見るだけで、すっかり身体が冷えてしまい、早々に切り上げました。

武石に4時過ぎに到着し、雨の為今回はテニスをする方もいないので、すぐに宴会場のセッティングをしつつテイスティング!!
毎度の事ながら、夕食前だというのにテーブルに並ぶ数々のものに手をつけずには居られず…必然的にビールもすすむ…。


夕食はこんな感じ…。いつもながら、盛りだくさん。そしてまだ、外は明るい。


今回は、体育館で汗を流す人もなく、ひたすらみんなで飲んでいました。時間をおって続々と出てくる酒、そしてつまみ…


宴は続き…ひとり、またひとり、と減って行き、最終組は1時ごろまで…
翌朝は、朝食後に集合写真を撮り、

その後、武石の一里花桃を見にみんなで移動。
  

  

  
写真が下手で美しさが伝わらないのが残念です。

その後、解散。松代の温泉組・市街観光組は温泉組の入浴後合流して昼食をとってから、それぞれ家路に着きました。
みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!菊田さん、奥様ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.