トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

 H21年6月7日 ビアパーティーin内田ファーム

梅雨入り間近のこの時期、前日は大雨とわ打って変わって、朝からスッキリ晴れ渡り、暑い日になりました。
ここ2年ほど開催されていなかった内田ファームでの桑の実摘み&じゃがいも掘り&手造りの酒&食べ物のパーティー!待ちに待っておりました!!

木陰のテーブルには食べきれないほどの肴の数々



 

そして、まだシュワシュワいっている“どぶろく”

ドライバーには!?内田ファーム特製2条大麦の麦茶

ひとしきり飲んだら・・・桑の実を摘んだり、梅の実をとったり、じゃがいも掘りをしたり・・・
そして、また喉が渇いて飲んでしまうのであった・・・

たくさんのお土産をいただいて…初夏の一日を満喫しました。

みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!
内田さん、奥様ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.