トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

 H21年7月25日 「原料を学ぼう 第1弾 『ホップ』」 in池袋

例年よりも早く梅雨明けしたのにすぐに戻り梅雨のようなはっきりしないお天気が続いていたのですが・・・パーティー当日は朝からピーカン!!暑い日になりました。








今回の肴のラインナップは、こんな感じです。今回もたくさんの肴を持ってきていただき、あっという間にテーブルは肴の山でした。今回はがんばってたくさん写真を取れました。でもまだ写真に収められなかったものもたくさんありました、すみません。

 

今回は、この会にしてはめずらしく、お勉強?!
原料を学ぼう!ということで、ホップについて少々説明をし、皆さんにも大いに語っていただきました。


その後はいつもの様に思い思いの場所で、思い思いの会話が弾んでいたようです。いちごのワインが美味しい!綺麗!とか、キウイのワインはキウイの味か?!とか・・・

いつものように、酒談義でおおいに盛り上がり、肴もすっかり平らげ、記念撮影の後、みんなで片付けて一次会は終了しました。
二次会はライオンで飲みました。その後、西口公園で行われていたハワイアンフェスタを見た方々も・・・。
非常に暑かった一日。みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!
 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.