トップ ページ 
紹介 
イベント告知 
パーティー行脚 
リンク 
ご意見・ご感想 

 

 H20年7月19日10周年記念パーティー 第2弾」 in池袋

梅雨が明けないのに猛暑日が続いた末、パーティー当日関東地方の梅雨明けが発表されました。人数が多かったせいも手伝ってか?会場内は気温以上に熱気につつまれており、製氷機の氷が間にあわないほどでした。





今回の肴のラインナップは、こんな感じです。今回もたくさんの肴を持ってきていただき、あっという間にテーブルは肴の山でした。写真に収められず、すみません。

今回は菊田さんのご協力を得て、「乾杯ビール」を造ることができたので、なんとなく乾杯をしてパーティーが始まりました。
その後はいつもの様に思い思いの場所で、思い思いの会話が弾んでいたようです。

 

そのうちあちこちで座って、腰をすえて飲み語り合う人も…。今回は、初参加の方が7名もいらっしゃったので、いつもとは違う輪も出来ていたようです。

いつものように、酒談義でおおいに盛り上がり、肴もすっかり平らげ、みんなで片付けて一次会は終了しました。
二次会はライオンで軽く飲み、その後飲み足りない人は、アイリッシュパブでギネスを飲みました。
みなさん、お疲れさまでした。またどこかのパーティーでお会いしましょう。!
 


[1][2][3]

[トップ ページ][紹介][イベント告知][パーティー行脚][リンク][ご意見・ご感想]

Copyright(c) 2006 homebrewers home. All rights reserved.